軽い筋トレを日課に!

最近私は筋トレにはまっています。

いつも朝食はトーストで、ベーコンエッグとサラダにコーヒーというラインナップです。
そこへヨーグルトが加わったりフルーツが加わったりと微妙な変化は時々ありますが、たまには朝食にごはんを食べたい時だってあります。

というわけで、本日の朝食は目玉焼き丼にしました。
いつものベーコンエッグをごはんに乗せただけなんですけど、パンからごはんになるだけで、かなりの変化を感じますね。

あつあつごはんにバターを乗せて、その上にベーコンエッグを乗せて粗引きペッパーと醤油をかけたらなかなか美味しかったですよ。
これにみそ汁と漬物で、かなり和風になりました。

朝がごはんだと作るのは若干面倒なんですが、腹持ちがいいし朝のパワーが何となく違う気がします。
気に入ったんでしばらく朝食は目玉焼き丼にしようかな。