軽い筋トレを日課に!

最近私は筋トレにはまっています。

ふとしたことで結婚を考えることに

今付き合っている相手との結婚を本気で考えるようになって、落ち着かない毎日を送っています。
出会ってからもう結構長い時間が経っているので、お互いのことをよく理解しているとは感じていたけれど、最近までは結婚を意識することはありませんでした。

でも、周りが結婚していく中でそこから影響を徐々に受けていって、自分の中でも無意識に焦りのようなものも少なからずあったのだと思います。
急に意識しだすとそれまでの気軽な恋人というより、将来を見据えた生涯の付き合いになるかもしれないと頭の中で作り上げてしまって恥ずかしくなってしまいます。

まだお互いにそういう話は一度も出したことがないので、すぐに結婚まで話が進むことはないと思いますが、いつかそうなれたらいいと期待しています。