軽い筋トレを日課に!

最近私は筋トレにはまっています。

行列のできるクレープ屋さん

昨日オートバックスに行ったらお店の前でクレープを売っている屋台がありました。雨が降っていたにも関わらず、クレープ屋さんには5人くらいの行列ができていました。行列を見ると並びたくなるのが人の本望というやつです。オートバックスで買い物をしたらクレープを食べることにしました。
カー用品を買ってクレープ屋さんに行ってみるとまだ3人くらい並んでいました。
メニューは20種類くらいあって生クリームとかカスタード系の甘いやつか、ツナやチーズ等の軽食系かでかなり悩みましたが、カスタードバナナにしました。甘い系だけど腹ごしらえもできる無難な線でいきました。
味は皮は割とパリッとしていて、カスタードの甘さとバナナがマッチしていておいしかったです。並んだかいがありました。